ルフィーナさんの宝物 | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

タロットカードの紹介

今日は

ルフィーナさんの登場です飛び出すハート


ルフィーナさんも

土星王さんが主催している

タロット勉強部屋『七夕組』で勉強中





乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ




アイコンをお借りしました飛び出すハート



可愛い💕

ルフィーナさんって、

優しいイメージですね。


実際にはお会いした事はないので

アイコン画像のイメージで

ルフィーナさんを想像してます。


良く土星王さんが

『オプチャでの名前はその人を表す大切なもの』って仰ってるのを思い出しました。


アイコンの画像も大切なんですね。

ルフィーナさんは

優しくて可愛らしい人なんだと思います。





マカロンハートマカロンハートマカロンハートマカロンハートマカロン



先日、土星王さんのブログでも

紹介されましたが、

とっても素敵だったので

ルフィーナさんにお願いして

私のブログでも紹介させてもらいます乙女のトキメキ




それでは

タロットカードをご覧ください



 Tarot of the Kingdoms 






カードの口コミをどうぞ飛び出すハート






海外からの口コミもありましたが翻訳できないので省略。






カードの画家さんは

外国の方のようです。


色使いがポップで可愛いです💕




土星王さんのブログより

ルフィーナさんのお気に入り




とってもパワーを感じるカード

どんなメッセージなんでしょう

ルフィーナさん教えて〜




乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ









マカロンハートマカロンハートマカロンハートマカロンハートマカロン


今日、土星王さんのオプーンチャットでの

乙女のトキメキ今日の1枚乙女のトキメキ

ルフィーナさんが担当してます。



このカードのメッセージは、

土星王さんのオプーンチャットをご覧ください。






ルフィーナさん

土星王さん

素敵なご縁を

ありがとうございます♪

マカロンハートマカロンハートマカロンハートマカロンハートマカロンハートマカロン




みなさんが

笑顔で過ごせますよ〜に。

いつもありがとうごさいます。