今月の希望は… | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

6月の運勢 3択カード

こんにちは♪





今月の運勢占いです。

ゆっくり選んでください飛び出すハート








今月は

ぽてねこのカードから占います






乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



その前に

今月のみなさんへのメッセージ



今月のカードは

私の希望を込めて選びました✨





星⭐️

キーワード 希望

メッセージ
今、
すっごい幸せ❤️なら
今月はもっともっと幸せを
感じちゃうハート

もし、
今あんまり幸せじゃないないよ〜って方も大丈夫!
もうすぐ希望が見えてきます乙女のトキメキ




乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



さぁ〜て、結果発表です




Aのカード



運命の輪


キーワード 運勢が上がる


メッセージ

運気が上がってます。

これだ!って思った事は、

すぐに行動に移すとラッキーです。


待ち望んでいたチャンスや

嬉しい話が舞い込んできそう飛び出すハート




Bのカード



カップの10


キーワード 家庭円満、目標達成


メッセージ

家族や仲間と時間を過ごすと

楽しい時間を過ごせそう。

もし、悩みごとがあるなら相談してみて。

良いアドバイスをもらえそう。


今まで頑張ってきた事が身を結びそう。

目標達成まで後少し。

ラストスパートです乙女のトキメキ



Cのカード



ワンドの2


キーワード 計画を立てる


メッセージ

自分を信じてその道に進む

計画をたてる時期かもしれません。

今まで頑張ってきたあなたなら大丈夫!


今月のカードの星のカードも

後押ししてくれます飛び出すハート





乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ




今日もありがとうございます。

笑顔な毎日を

過ごせますようにハート