うちに寄って行きませんか? | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

今日の1枚


今日は

土星王さんのオープンチャットのお部屋

【霊視・霊感タロット占い】での

今日の1枚の担当だったので、

ブログにもアップします


私は土星王さんからタロットを勉強してます。


乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ


今日の1枚 

メッセージはみなさんに共通です





乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ




ペンタクルのナイト


アドバイスカード カップの2

  




乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



メッセージハート




馬に乗った騎士(ナイト)が大切に

ペンタクル(コイン)を持っていますね。

馬は、その場に立ち止まっています。

大切な物を持っているからこそ、

立ち止まって考えています。

キーワードは堅実


メッセージは…

小さな一歩。

今日は

やる気に任せて進むよりも、

堅実に物事に取り組んだ方が

良さそうです。


もし

なにか不安や迷いがあるなら、

少し立ち止まって

ゆっくり考えて✨

とカードは伝えています。



アドバイス




お互いに信頼している相手のようです。

仲良しだからこそですね。

キーワードは仲良し、カップル




アドバイスは…

ひとりで抱え込むよりも、

信頼できる人に相談をすると

一歩を踏み出すきっかけを

もらえそう。




乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



もし…お時間があったら
私のお店に寄って行きませんか?





ちょうど美味しいお菓子を頂いたので
一緒にどうですか?
お待ちしてますハート



ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート




いつもありがとうございます。
今日も
笑顔で過ごせますよ〜に