まとめ①愚者〜皇帝 | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

月の魔女カーフの          タロット勉強会


みなさん、こんにちは♪



今日は復習なので

ゆっくりとお茶をしながら

お勉強していきませんか?コーヒー






乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 

 



大アルカナ5枚が終わりましたね♪





大切なお知らせ


3女帝のキーワードに「のえるさん」が

追加されました爆笑

理由?

それは土星王さんのオープンチャットで

わかりますハート



乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 



0愚者

 目的を持たずに冒険に出かけます

1魔術師
 情熱を持ってやりたい事が見つかりました


2女教皇
 知識が増えました

 みんなから信頼されるようになりました






乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ


次回のカードは法王





乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  




それではみなさん!

勉強頑張りましょ〜♪