大盛りご飯、食べちゃう? | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

月の魔女カーフの          タロット勉強会


みなさん、こんにちは♪







今日も占いカフェ・月の魔女

タロットの勉強会を

開催します飛び出すハート








前回は、ちょっと忘れてて木曜だったね💦

ちっちと土星王さんのチェックが

入っちゃった(笑)



乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 

 




乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 




さぁ〜て今週は

女帝(じょてい)のカード。




さて、

今日のラブちゃんは何してる?








乙女のトキメキ  乙女のトキメキ 乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ




このカードのキーワードは


正位置

安定、優しさ、包容力 

のえるさん




逆位置

不安定、優しさがない






乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  



次は

ライダー版との比較です




ライダー版では、女性がゆったりと椅子に座ってますね。

これは、精神的にも物質的にも満たされている状態を表してます。


そして、不安も不満もない状態だからこそ、

周りに愛を注いでいます。


はっ!

ラブちゃんの大盛りご飯は

みんな〜食べてねぇ!

って優しさだったのね(笑)




ただの食いしん坊さんかと思っちゃった…











乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



さぁ〜て

みなさん頑張ってくださいね爆笑




乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ