今日は、夜明けが近い!? | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

今日の1枚


今日は

土星王さん主催の

タロット勉強部屋月の魔女組

で今日の1枚の担当だったので、

ブログにもアップします




乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ







ソード10

  キーワード 夜明けが近い



今までの心配事が解決されて、

気持ちが楽になっていきます。



アドバイスカード ワンド9


急激な変化はないので、

今は焦って行動するよりも

じっと待機して力を

蓄えておいた方がいいです。


動き出すタイミングは……

もうすぐやってきます✨



 乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ



すぐに結果が出ないと、

焦ったりイライラしてしまいますよね

そんな時は、美味しいお菓子で

ひと休みすることをおすすめします爆笑


私は、週末にお菓子を貰ったので、

おやつに食べようと思います乙女のトキメキ



乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ




いつもありがとうございます。
今日も
笑顔で過ごせますよ〜に