2023〜2024 年末年始 | Pet Square Ha~Ta'n

Pet Square Ha~Ta'n

日々の活動をお知らせしていきます。



 この度、能登半島地震で被災された皆様、また、関係者の皆様、そして、航空機事故においての関係者の皆様、心よりお見舞い申し上げると共に、1日も早い復旧と共に心に平安が戻る事をお祈り申し上げます。


 年末、不覚にも足をケガしてしまい、お散歩にも行けないお正月、どうしようもなく「つまらん☠️」と思いながら、仕方なく家中の黒カビ取り及び埃取りをしていた最中、携帯から緊急地震速報。

それ以後テレビから流れて来るのは目を覆いたくなる酷い惨状。

そして、翌日の夕方は羽田での事故。


 ただでさえ、ケガで自由に動けない中、カビ取りとホコリ払い。やってもやっても全くキレイにはならなくて、ただただ暗くなるばかりの作業🥲

 お正月中ずっとやりなごら、ニュースを聞いていると益々暗くなるばかり💀

 でも、ノーテンキな話をアップする気にもならず、、、😭

 でしたが、考えてみると、災害救助とか支援とか、自分に出来る事なんて、常に被災された方々に思いを向けている事はもちろんだけど、それ以外、実際的に役に立てるのは寄付くらいしかないだろうし。

 

 今日は114日。2024になってまだ2週間しか経ってないのに、お正月とか新年とか、もうはるか彼方の出来事の様な気がするけど、足のケガもありがたい事に普通に歩ける様になった事だし(まだ踊れないし、階段は怖いけど🥲)ソロソロキックオフしなきゃ〜👊

と、言う訳で、楽しかった去年年末の事からアップ❣️


 とにかく、年末は楽しかったのですよ〜💖

ウリリンちゃんとお久しぶりのジプシー婆ちゃんがお泊まりしてたし〜😃

 みんな一緒にベリーズランに行って、遊びまわりました❣️


 チャップ、まだまだ飛べますよ〜💪


ウリちゃん初めてのハードルジャンプ❗️

 ルッチャン もユキチ君も久しぶりのトンネルでしたがきれいにクリア👌



 ま、トンネルの中で寝てる子もいましたが😂


 キッキちゃんは、高いハードルジャンプもトンネルも初チャレンジ。

のはずでしたが、まるで、ずっと練習してたみたいな出来栄え😃

これぞDNAの成せる業❣️ 

失敗させて苦手意識作らないように。。。1つ1つ手続き踏んで〜の予定でしたが、全く必要ナシでした😅



 その後、ウリリンママさん差し入れの美味しいケーキ🎂食べたり、


 鯛や縞鯵釣ってお刺身その他美味しく頂き、アラはお土産に持って帰り〜❣️


 めっちゃ楽しくて〜楽しくて〜👏😄💓👏

と言うノーテンキなお話。

年末年始第一段でした🤪