今日はうけたっ\(^0^)/![]()
選択体育はうけなかったけど~
でも昼休みとか理科の時間うけたあ![]()
理科は唾液の実験でめちゃ
気持ち悪かったけどうけた![]()
昼休みはあの人とがっつし目合った![]()

も~ガチテンション上がった![]()
で部活の時もいいことあった![]()

てか今日の部活3年の先輩たち修学旅行の
買い出し行ったらしくてかなり人数少なかった![]()
せいか先輩とあゆみ先輩とあと男子の先輩たちは
いたけどあい先輩とかはいなかった![]()
種目練だったんだけどスタ練で工藤先輩とせいか先輩が
スタートの仕方教えてくれた![]()
ありがとうございました![]()
![]()
てか最後の先生からの話でうち身体になってた
わら
全部返事すりゃあいいってもんじゃないんだね
←
なんか今日いい日だった
!
しかも明日から休み~\(^0^)/
春季大会出る子頑張れ![]()
明日はダイエーの近くの美容室にストパーかけに
行ってきます![]()
![]()
したら今日これで終わり![]()
コメよろ![]()






















」て言ってたけど

と妙に目合う
と思って見たっけ