ONESM!LE ★、゜

今日はうけたっ\(^0^)/d.heart*

選択体育はうけなかったけど~

でも昼休みとか理科の時間うけたあピース

理科は唾液の実験でめちゃ

気持ち悪かったけどうけた爆笑

昼休みはあの人とがっつし目合ったえっハート

も~ガチテンション上がったピース

で部活の時もいいことあったまりめっこ太陽

てか今日の部活3年の先輩たち修学旅行の

買い出し行ったらしくてかなり人数少なかった!

せいか先輩とあゆみ先輩とあと男子の先輩たちは

いたけどあい先輩とかはいなかった汗

種目練だったんだけどスタ練で工藤先輩とせいか先輩が

スタートの仕方教えてくれたピース

ありがとうございましたクマd.heart*

てか最後の先生からの話でうち身体になってたぱんだわら

全部返事すりゃあいいってもんじゃないんだね手描きふうひよこ

なんか今日いい日だった目がハート!

しかも明日から休み~\(^0^)/

春季大会出る子頑張れ♪

明日はダイエーの近くの美容室にストパーかけに

行ってきますキティちゃん照れd.heart*

したら今日これで終わり太陽

コメよろ↑

はあ~・・・!

さっきまでブログ書いてたのにいきなりパソコン

ぶちぎれやがって書き直し不機嫌ダウン

一気にテンション下がったDOWN

これから頑張って書きます・・・しょんぼりんぐ


今日はめちゃうけた爆笑d.heart*

体育と放課後は特別うけたキラキラ

体育は全員リレーでぼろ負けだったけど爆笑だった爆笑

1周近く差あったけど皆で「よっちー!!」とか「はる~!!」とか

ゆって4組だけめちゃ盛り上がってた(笑)

3組は勝ってたし余裕綽々て感じでえっ

まあ楽しければいいんだ\(^0^)/←

4組はなんか凄いクラスで言い争いとかなりそうだけど

楽しそうピース

学級目標通り、

1つの喜びは36倍

1つの怒りは1/36

1つの哀しみも1/36

1つの楽しさは∞

で頑張ろうまりめっこグー

体育祭も合唱祭も頑張るべ\(^0^)/

あと今日は超嬉しいことあったクマリボン

まじテンション上がったd.heart*

麻衣ありがとうo(^-^)o

だいすき~手描きふうひよこ


部活はケガ人とかの為に軽めのメニューだった★

したら今日はこれで終わる手描きふうひよこ

コメよろキティちゃん照れd.heart*


  ONESM!LE ★、゜

今日は5時間目に学級旗決めて、体育祭の種目決めしたピース

体育祭のは若干まだ決まってない感じかなくも。

運命走Ⅲ選んだけどもしかしたら100mになるかもまりめっこ

まだよくわかんないえっ

で、学級旗は美槻ちゃんのになった太陽

あの絵めちゃ上手だからピース

4組の学級旗は凄いぞっクマd.heart*

あとね~3位に駿介の入ってた爆笑!!

あれ著作権作品なのにsei

うけたぷ太陽


てか4組楽しいくま

うけんのさピース


そういえば今日の体育は皆ほんとに

ごめんなさいorz.

うちのせいでリレー遅れてまじごめんねしょんぼりんぐ

うちすずがまだ追いついてないのに走りすぎた

から悪かったさ顔7・・・

てかうちバトン貰おうとしたんだけど、最終的には

すずに投げられたから(笑)

で、拾うので数秒かかってうわ~みたいな。

でもやっぱしうち悪いからさ泣

今回は練習だったからまだよかったけど・・・

本番までにバトン練習しとくから!!

てか、うちもう少し前走者が近づいてきてから

走ったほうがいいな。ということを学んだピカチュウ

まじすずごめんはぁ↓↓

うち悪いのに許してくれてありがとうね手描きふうひよこ

今日の部活も中だったんだけど、疲れた・・・

ジョグ&ダッシュとか死んだ!

あと今年の1年やばいよピース

面白いし可愛いし足速いし持久力あるし

根性すわってるし凄い。とにかく凄いっ!

うちも負けないように頑張ろう手描きふうひよこ

絶対先輩達ば驚かせる♪

「やっぱり今から始めれば体力ないよな~」

みたいに諦めた口調で言われたくない!!

だから頑張る!!

あと、ストレッチでるい先輩とあい先輩に

「仲間を想うならいじめなさいピース」てゆわれたから

あきちゃんばいじめてた爆弾

あきちゃん「痛い痛い!!泣き笑い」て言ってたけど

そのまま進行sei←S

限界は超えない程度にね爆笑

!そういえばね、あいり言ってたんだけど

濱田授業中携帯いじったりしてるらしいさ不機嫌

まじありえないピカチュウかみなり

校歌も濱田が何回か変えてるんだってえええー!!

梅原先生わや切れてるらしい(笑)

そういえば最近放送禁止用語と妙に目合うえええー!!

階段とか1階とか(たまに4組にもくる)で、

誰か見てる!?と思って見たっけ放送禁止用語なのさっ!

なんなんだろう・・・えっ


今日ね部活の帰りハートマークの雲見たさピース!!

超可愛かったd.heart*


したら今日はこれで終わりd.heart*

コメよろりぼん