ONESM!LE ★、゜

今日は選択数学あったんだけど全然うけなかったえっ

1組でやったんだけどほとんどの時間班カードとか

1年間の目標みたいの見てたまりめっこ太陽

瞬のとキムの目標ぜーんぶ一緒だったから

仲良しなのかなあ・・・とか超無駄なこと考えてた←

あと今日は席替えしたよくま

班自体の移動と、班内の席替えだけどりぼん

で、うちはおーちゃんの隣d.heart*

周りも雪とかよっちとか武田とかいて

うける(と思う)ピース

1ヶ月だけだけど近い皆よろしくですクマキラキラ


今日も部活だったんだけど(中)・・・

中でやればうち絶対具合悪くなる!

早く体力つけて皆と一緒に練習したいな手描きふうひよこ

がんばるぞっグーキラキラ

したら今日はこれで終わりりぼん

コメよろd.heart*


  ONESM!LE ★、゜

今日は学校は普通にうけたd.heart*

武田が来たけど允はインフルエンザだから休み~えっ汗

あと千波ちゃんとあやかも休みだったピカチュウ・・・

最近ぽつぽつとクラスで欠席者増えてる汗

新型だけはやめてほしい(´・ω・`)

・・・あ、普通のインフルエンザも流行らないのが

一番いいんだけどね。まりめっこ太陽


そのあとは部活あったけど途中から気持ち悪く

なって休んだ!

で部活の時にイラッと来たことがあった顔16

まあそれは置いといて。

最近やっぱり帰宅部から陸上部の変更は

でかかったなあ・・・て改めて思う汗

明らかに皆についていけてないし、辛いとつい休んじゃって

なんか申し訳ないっていうか・・・まあ苦労するのは

結局自分なんだけど。

先輩とか後輩は、そんなことでもうちを気にしないで

部活やってくれるから正直嬉しいのピース

具合悪い時とか調子狂ってる時って、「大丈夫?」て

聞かれるよりも、放っておかれる方が気が楽だったりするし。

あ、でも帰りには空気もよかったのか(?)気持ち悪さも

抜けてきて、あきちゃんにイラッときたことについて

愚痴ってました。

まじ爆発して噴火してほんとに三原山になっちゃうから爆弾←あ

てゆうかさ、うちのことあんまし知らない人は最初笑いものに

すると思うんだけど、うち、すごい汗かきなんだよね。(・・;)

うちと1年過ごしてる人とか心友は知ってるかなあと思うんだけど。

それが部活の時でもやっぱりひどいから、アップだけでも

汗だくだったりするんです。ピカチュウ

で、うち普段言わないんだけど↑って病気かもしれないさ。

皆には「体質だよ」って言ってるけど、1回病院行こうかって話を

親としたりする訳ですよ。(´・ω・`)

・・・まあ、話すと長くなるからまとめます。

→うちの汗かきは気にするな!!

て、ことなんです太陽

うち相当汗かく人だけど「あ、汗かいてる。」程度に

流してくださーいくまd.heart*

特に陸上部の人とか同クラの人承知の上で仲良くしてね↑

よろしくでーすりぼん


あとねえ今日あい先輩とかに聞かれたんだけど

「ゆりなちゃん!!

松本たかひろて人と仲いい!?・・・と。

特別仲良くはないんだけど話したことはある程度だったから

「仲いいってほどじゃないですけど・・・

なんかあったんですか?」てゆったら

「いやーねえ、陸上部の2年で松本たかひろと仲いい

超可愛い子がいるって話だったんだけど」だって。

絶対それあっちゃんだよ(笑)

うち可愛くないし。松本先輩と特別仲良くないし。

みたいな。←

それであっちゃんに「超可愛いだってえ~」てゆったら

照れてた(笑) うけた↑

したらこれで終わるー太陽

コメよろリボン


  ONESM!LE ★、゜-.



最近@peps! のホムペに飽きてきたので

ブログにすることにしました(・・)星

みんなコメよろしくお願いします~seid.heart*

あと絡みも大歓迎だよ\(^0^)/

これからはブログだから時間帯関係なしに

更新したい時にしますぺこ

日記見たらコメよろしくねクマ太陽


てか最近髪どうしようか悩んでるピカチュウ

部活あるしショートのままでもいいんだけどまりめっこ

長くしてひとつ結びしたいんだよねピース

そしたら暑くても結べるじゃん♪

やーほんとどうしよう顔7

よかったら意見ください(´・ω・`)リボン

↓の中でどれがいいと思う!?

①中学校はずっとショート

②夏の終わり頃までショートで

秋から春までに伸ばす

③今から伸ばしてすぐにでも結ぶきょろっちりぼん

コメ頼みます~\^^/.☆


したら今日はこれで終わり~女の子