- 前ページ
- 次ページ
今日は学校は普通にうけた![]()
武田が来たけど允はインフルエンザだから休み~

あと千波ちゃんとあやかも休みだった![]()

最近ぽつぽつとクラスで欠席者増えてる![]()
新型だけはやめてほしい(´・ω・`)
あ、普通のインフルエンザも流行らないのが
一番いいんだけどね。![]()
![]()
そのあとは部活あったけど途中から気持ち悪く
なって休んだ
で部活の時にイラッと来たことがあった
まあそれは置いといて。
最近やっぱり帰宅部から陸上部の変更は
でかかったなあ
て改めて思う![]()
明らかに皆についていけてないし、辛いとつい休んじゃって
なんか申し訳ないっていうか
まあ苦労するのは
結局自分なんだけど。
先輩とか後輩は、そんなことでもうちを気にしないで
部活やってくれるから正直嬉しいの![]()
具合悪い時とか調子狂ってる時って、「大丈夫
」て
聞かれるよりも、放っておかれる方が気が楽だったりするし。
あ、でも帰りには空気もよかったのか(?)気持ち悪さも
抜けてきて、あきちゃんにイラッときたことについて
超愚痴ってました。←
まじ爆発して噴火してほんとに三原山になっちゃうから
←あ
てゆうかさ、うちのことあんまし知らない人は最初笑いものに
すると思うんだけど、うち、すごい汗かきなんだよね。(・・;)
うちと1年過ごしてる人とか心友は知ってるかなあと思うんだけど。
それが部活の時でもやっぱりひどいから、アップだけでも
汗だくだったりするんです。![]()
で、うち普段言わないんだけど↑って病気かもしれないさ。
皆には「体質だよ」って言ってるけど、1回病院行こうかって話を
親としたりする訳ですよ。(´・ω・`)
まあ、話すと長くなるからまとめます。
→うちの汗かきは気にするな
て、ことなんです![]()
うち相当汗かく人だけど「あ、汗かいてる。」程度に
流してくださーい
![]()
特に陸上部の人とか同クラの人承知の上で仲良くしてね
よろしくでーす![]()
あとねえ今日あい先輩とかに聞かれたんだけど
「ゆりなちゃん![]()
松本たかひろて人と仲いい
」
と。
特別仲良くはないんだけど話したことはある程度だったから
「仲いいってほどじゃないですけど![]()
なんかあったんですか
」てゆったら
「いやーねえ、陸上部の2年で松本たかひろと仲いい
超可愛い子がいるって話だったんだけど」だって。
絶対それあっちゃんだよ(笑)
うち可愛くないし。松本先輩と特別仲良くないし。
みたいな。←
それであっちゃんに「超可愛いだってえ~」てゆったら
照れてた(笑) うけた![]()
したらこれで終わるー![]()
コメよろ![]()
最近@peps! のホムペに飽きてきたので
ブログにすることにしました(・・)
みんなコメよろしくお願いします~

あと絡みも大歓迎だよ\(^0^)/
これからはブログだから時間帯関係なしに
更新したい時にします
日記見たらコメよろしくね

てか最近髪どうしようか悩んでる
部活あるしショートのままでもいいんだけど
長くしてひとつ結びしたいんだよね
そしたら暑くても結べるじゃん
やーほんとどうしよう
よかったら意見ください(´・ω・`)
↓の中でどれがいいと思う
①中学校はずっとショート
②夏の終わり頃までショートで
秋から春までに伸ばす
③今から伸ばしてすぐにでも結ぶ
![]()
コメ頼みます~\^^/.☆
したら今日はこれで終わり~





