- 前ページ
- 次ページ
今日は微妙だった![]()
てか1日中呼吸きついし頭痛いしで
全然楽しくなかった![]()
歩くだけでもぜえぜえすっさ![]()
![]()
で体育も部活も見学
授業も全体的にあんましうけなかった
明日は札幌にいる大学生のお兄ちゃんが
部活の試合で函館にくるので、
家に少し寄ってくんだって![]()
楽しみ\(^0^)/
したら今日はこれで終わりっ。
コメよろ~![]()
今日の学校はめちゃうけたっ
36人37脚ははんぱなかった![]()
![]()
女子皆でやったんだけど
なんか凄い大変だったけどすごい楽しかった![]()
皆で「せーのーで
1、2、」てやってたんだけど
途中で「ぎゃあー
」「わあ~っ」てゆって
皆してずっこけたりして爆笑だった![]()
して2、6、4組が練習してたんだけど
4組男女どっちも最後まで練習してて
わや頑張った![]()
皆お疲れさま\(^0^)/
体育大会頑張ろう![]()
![]()
今日の部活は~普通![]()
てか最近妙に呼吸がきつい![]()
今まではアップ程度じゃ
全然疲れなかったのに
昨日からなんか調子おかしくて
アップのグラウンド1周だけで
息切れやばいし動悸もする
アップの時点ですでに
呼吸やばくて深呼吸しても
そのあとすぐに呼吸早くなるさ![]()
で今も呼吸きつい![]()
なんもしてなくても息荒れる![]()
![]()
でも今3年いないから
うちらちゃんとやんないばやばいじゃん![]()
だから呼吸きつかったけど
やり切ったo(^-^)oわら
明日になってもやばかったら
見学しようかなあ…とかは考えてた
したら今日はこれで終わり\^^/.
コメよろ![]()



