ONESM!LE ★、゜

今日は微妙だった!

てか1日中呼吸きついし頭痛いしで

全然楽しくなかった顔

歩くだけでもぜえぜえすっさ泣き顔手

で体育も部活も見学顔

授業も全体的にあんましうけなかった失恋

明日は札幌にいる大学生のお兄ちゃんが

部活の試合で函館にくるので、

家に少し寄ってくんだってピース

楽しみ\(^0^)/

したら今日はこれで終わりっ。

コメよろ~ぱんだ


  ONESM!LE ★、゜

今日の学校はめちゃうけたっピース

36人37脚ははんぱなかったえええー!!ハート

女子皆でやったんだけど

なんか凄い大変だったけどすごい楽しかったピース

皆で「せーのーで!!1、2、」てやってたんだけど

途中で「ぎゃあー!!」「わあ~っ」てゆって

皆してずっこけたりして爆笑だった爆笑

して2、6、4組が練習してたんだけど

4組男女どっちも最後まで練習してて

わや頑張ったd.heart*

皆お疲れさま\(^0^)/

体育大会頑張ろうまりめっこ太陽


今日の部活は~普通ぱんだ

てか最近妙に呼吸がきついえええー!!

今まではアップ程度じゃ

全然疲れなかったのに

昨日からなんか調子おかしくて

アップのグラウンド1周だけで

息切れやばいし動悸もする汗

アップの時点ですでに

呼吸やばくて深呼吸しても

そのあとすぐに呼吸早くなるさ顔

で今も呼吸きつい手

なんもしてなくても息荒れる泣き顔汗

でも今3年いないから

うちらちゃんとやんないばやばいじゃんはてな

だから呼吸きつかったけど

やり切ったo(^-^)oわら

明日になってもやばかったら

見学しようかなあ…とかは考えてた!


したら今日はこれで終わり\^^/.

コメよろりぼん