はい。エリーゼはおいしいです
←
今日も結構うけたあ![]()
理科の時間とかやばかったからね![]()
4組の人皆えろすぎだっさあ(笑)
あっあと6時間目はゼッケン書いたり全員リレーの
メンバー決めたりした
だいたい決まったよねえ
てか最近だんだん4組の男子とも
話すようになってきた![]()

男女関係なく仲いいクラスならいいよねえ![]()
![]()
4組いまよりもっと団結するべ\(^0^)/笑
部活は人数がめちゃ少なかった![]()
3年いないと超少ない
![]()
そういえば部活で嬉しいことあった![]()

まじテンションあがった
笑
明日は普通~\^^/.
体育は50m計るから1回目よりも
早くなるように全速力で頑張る
![]()
したら今日はこれで終わりー![]()
![]()
コメよろ![]()





(笑)









