ONESM!LE ★、゜

はい。エリーゼはおいしいです手描きふうひよこ


今日も結構うけたあピース

理科の時間とかやばかったからねはてな

4組の人皆えろすぎだっさあ(笑)

あっあと6時間目はゼッケン書いたり全員リレーの

メンバー決めたりした手描きふうひよこ

だいたい決まったよねえ星

てか最近だんだん4組の男子とも

話すようになってきた顔星

男女関係なく仲いいクラスならいいよねえにこにこ手

4組いまよりもっと団結するべ\(^0^)/笑


部活は人数がめちゃ少なかった顔

3年いないと超少ないえっ汗

そういえば部活で嬉しいことあった爆笑↑

まじテンションあがったぱんだ


明日は普通~\^^/.

体育は50m計るから1回目よりも

早くなるように全速力で頑張るまりめっこきらきら


したら今日はこれで終わりーにこにこ星

コメよろふたば


  ONESM!LE ★、゜


今日もうけたっ顔星

放課後とかやばいうけたしピース

雪とおーちゃんとはると4人で

スカートめくりしてたぱんだ汗

今日うちガチで短パンはいてなかった

から油断できなかったけど

トイレ行ったときに雪とおーちゃんに

めくられたあ泣き顔(笑)

めちゃ楽しかった爆笑手

あと今日全員リレーの順番決めした手星

11番まで決まった星

けど他のクラスにはまだ秘密だから

言わない~手描きふうひよこ


今日は部活なかった\^^/.きらきら

で帰り奈々と帰ろうとしたんだけど

いなかったからしょぼ~んて感じで

廊下歩いてたら高島たちが話しかけてきて

少しの間話してたまりめっこ

なんか懐かしかった(笑)

久しぶりに6-2めんと話して懐かしい

気持ちになった~顔d.heart*

てか今思えば6-2超楽しかったなあ手描きふうひよこ

高島たちとぎゃーぎゃー騒いでたし

雪と麻衣と美恵と4人で遊んだりもしたし星きらきら

高島と森と麻衣と4人で語ったりいろいろしてた女の子ふたば

懐かしい(笑)

てかさ~うち5月病にかかってる可能性高い顔

皆もこれやってみ~o(^-^)o、ニコラのやつふたば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


01 なんにもやる気が起きない

02 最近作り笑いしてる自分がいる

03 学校行くのがだるい

04 グループにうまく入れていない

05 少しのことでイライラする

06 忘れ物が多い

07 朝起きられず、やたらと眠い

08 前のクラス(小学校)にもどりたい

09 クラスや部活に苦手な人ができた

10 すぐ何か食べたくなる


0コ → 五月病の心配なし

1~3コ → 五月病度30%

4~6コ → 五月病度70%

7~10コ → 五月病度100%


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


うち9こ~\(^0^)/←

01以外は全部当てはまる\(^0^)/

ほんと6-2戻りたい。(1-5でもいいけど)

将来6-2めんつで同窓会するべぱんだきらきら(笑)

楽しみやあo(^-^)oわら

したら今日はこれで終わり~ふたば

コメよろ星


  ONESM!LE ★、゜

今日は・・・悲惨なことが起こった汗

ストパーをかけに行ったんだけどね!?

その結果がさ。まさかのさ。

まさかの効果なし。しょんぼりんぐ

ストパー+シャンプー+カットで5,250円だったんだけど太陽

↑安いなあって思うでしょ!?

なのにまさかの効果なし。しょんぼりんぐ


まじテンションガタ落ちした不機嫌

で、お母さんに「なんか変わった!?」てゆったら

「うーん、少し爽やかになったんじゃないぱんだはてな

薄くしたから

・・・えっ

薄くしたのはメインじゃないから!!不機嫌て話です。

5000円も取られた。詐欺だ。(T_T)←

もうストパーなんかかけたくない~大泣き


て思ったら。

お母さんが「これからは茶碗洗いしたら200円あげるから

元気出してぷ」てゆってくれてね!?

しかも服2枚も買ってくれてね!?

いいことあったピース

茶碗洗いで200円とか凄くないえええー!!はてな

3ヶ月で約10000だよ目がハート

今まではお金なんて貰ってなかったんだよっ!

嬉しいわ~\(^0^)/


あとさ~今日ニュース速報でやってたけど

新型インフルエンザ神戸の高校生なったんだよね!

しかも大阪でも高校生感染したらしいしはてな

感染列島みたいになりそうだねええええー!!

皆感染予防するべ\(^0^)/わら


明日はゆっくり勉強でもしますピース

したら今日はこれで終わり~o(^-^)o

コメよろd.heart*