専門学校スタート✨ | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

昨日から専門学校スタートしました✨

去年の生徒さんが「先生の授業楽しいよ」
と勧めてくれた子たちがいたみたいで
嬉しい限りです(๑>◡<๑)
  

先週 間違って一週間早く学校にいき(-_-)
昨日は財布を忘れてしまい、、、

新学期早々 ボケボケです 😅
  
{B87CBDB9-0A82-4DA5-AE7B-441724742D42}


今期は35名‼︎
前年に比べてかなり増員

レジュメのコピーだけでも大変です。

先週間違って行ったおかげで3週先まで準備は整ってます^ ^

 
今年もより現場に出たときに使えるコミュニケーション術をお伝えしていきます✨ 
 
いつもの如く 
休憩時間は恋愛相談になりました 笑
 
今年も楽しんでいきます╰(*´︶`*)╯♡