大人の遠足✨+飛び入り娘 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

奈良県吉野郡天川村にある
天河大弁財天社へ
イチキシマヒメに会いに行ってきました💕
 

実はね。10日程前 住吉大社で
イチキシマヒメに会おうとしたんですが
なぜかその場に辿り着かなくて…
 

まぁ今回はタイミングやなかったのね😅と思っていたんです。



そしたらあやちゃんが
「ここに前から行きたかったの」といった場所になんとイチキシマヒメが💕


そしてなんとその日のFacebookに
櫻井まりあさんがイチキシマヒメのことを
書いていたんです✨


も〜すごいシンクロ‼︎


{3EC84CC9-0E87-43C7-9444-2EEC0E79FB13}


こちらの神社
「縁のないものはたどりつけない」
らしいんですよ。


実は私達 この日に行くのが
一度見送りになっていたんです。

前日の朝までは…



「いいタイミングで行けるさぁ〜」
と何にも気にしていなかったら


なぜか飛び入り娘まで参加して
4人でいく運びになりました✨


{E9F456B7-15B4-4F32-8CAB-C2AE5573AE2C}

「ここまで来て辿り着かなかったら
いやだから 先にお参りします?」
と言ったちぃちぃに


「やだぁ〜お腹すいた〜 我慢できない」
という自由なわたし
 



そして三人+飛び入り娘の
弾丸トークは止まらず
危うく天河大弁財天社へ行く時間がなくなるとこでした(笑)



{2DCFDD25-31F7-4CC5-A431-50BE964BF10C}

はい(^ー^)ノ 何事もなかったように
無事に到着!



{74EE9D37-40E4-4537-BA5D-3D7D1DE14C49}

知らないうちにあやちゃんに
撮られていた写真に
なんと青龍が写っていました✨  


右上の青いところが目です

まさに下から上に登っている感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どうやら青龍さんに応援されてるみたいです✨

{3AEA44FC-792B-43D7-A71A-59D92ECE705D}


中はとても厳かな雰囲気で
写真を撮ることが出来ませんでした。


がしかし!あやちゃんがちぃちぃの
衝撃ショットを撮ってました!

気になる方はぜひちぃちぃのブログにて

これを出せるちぃちぃ凄い!



そんなあやちゃんは鐘をならすのに
夢中になりまして😁

こちらの鐘 
鳴らし方にコツがあるんですよ。

綱?を回さないと鳴らないんです。


4人で鳴らそうとしていたのですが
わたしと飛び入り娘ちゃんは
あまりの勢いに振り切られました(笑)


もうあやちゃんは
大縄跳びをまわす小学生並みに必死!

「この鐘が鳴る映像が目に焼きついたわ✨」とかなりの音を鳴らしてご満悦のあやちゃん。



響き渡る鐘の音とともに

「いやいや あやちゃん。
私達ふたりはあやちゃんが必死にまわす姿と縄が振り回されている映像しか残ってませんから〜」

と厳かな神殿で大爆笑でした。


ちぃちぃはただただ
あやちゃんに縄とともに
振り回されてました(笑)



動画を撮っていないことが
こころ残りです

{DFC0420F-6872-4007-A5F8-EBCA1F88E3D8}


大爆笑後の三人

いい顔してるね〜

{04FE418D-16C1-4F76-ADF1-331E82CB55EC}


こんなに腹筋が飛びそうなくらい
笑ったのは久しぶりです!


あやちゃん ちぃちぃ
ほんまにありがとうね💕



それぞれおみくじでメッセージをもらって
帰ってきました✨

わたし 大吉でした💕


{83A7F4F3-EABA-4D26-83F1-157461A39944}

それぞれ帰ってから
送りあった夕焼け

どれも綺麗でしょ✨


ものすごく美しくて

広い空のしたでは
いつでも繋がっているんやなと
思ったらなんだか涙が出ちゃいました。



何も気を使うことなく
自由に楽しくこうやって
大爆笑している大人を見て


飛び入り娘ちゃんも
変化があったみたいで
ほんまに一緒に行けてよかったなと


わたしも彼女に会えて
彼女とたくさん話せて

逃げていたことと少し向き合う勇気が出来ました。


飛び入り娘ちゃん
ほんまにありがとうね〜


こんな大人でも楽しくやってるから
そのまま 自分の思いを大事にしてね💕



来月はまたこの楽しいメンバーで
大人の遠足第二弾

着物で和菓子作り〜を計画中です💕

そのあとは京都でMihiro会をコラボでしよっかなぁ〜


みなさまお楽しみに🎵