サロン終わりにランチ | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日は八尾まで出張サロン。



マザーズスマイルで一緒だった
コーチングサロン ひまわりのYちゃん所まで音譜


駅からの道を間違えてショック!
迎えにきてもらってしまいました。
ごめんなさい。



4本リーディングまでしっかりして
気持ちの整理をしていただきましたニコニコ


なんだか不思議な感覚~と言いながら
向き合うYちゃんが可愛かったですドキドキ


今から素敵な時間を過ごされるんだと思います。


お腹のすいた私は相棒待てずにランチですにひひ