努力の結晶。 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

この夏休み 思春期くんいっぱい勉強しました。
母も塾代頑張りましたにひひ



この夏 思春期くんが得たもの。
母は彼の強みとしていっぱい伝えましたドキドキ


もちろん思春期くん ふう~んとしか言いません。
それでもいいんです。


母は彼の頑張りを伝え続けます。


結果だけでなく、プロセスも大事。
プロセスがあっての結果。


私が結果だけにこだわらず認められるようになったのもコーチングのお陰ですドキドキ


たくさん息子を認められる様になり、思春期くんいっぱい自信を取り戻しましたニコニコ


自立へのサポート。それが母としての目標です。


自信を持って色んな事にチャレンジして、ピンチをチャンスだと捉えられる子に心を育みたいです音譜


ちなみにまだ夏休みの宿題やってま~すにひひ