10日間お疲れ様でした~ | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日でCDA養成講座の
アシスタントが終了しましたしょぼん


あっと言う間の3ヶ月。

受講者の皆様と
楽しく学ばせていただきました。

なんだかとっても
寂しいです…。




憧れの先生に
素敵な受講者さん

ほんとに人に恵まれ
無事終了する事ができましたドキドキ





改めてキャリアカウンセラーの
魅力を知ると共に

フツフツと学生さんに
関わりたいって想いがラブラブ



来月からは
また新しいメンバーと学びます。



第45回のみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m

みなさまのご健闘
こころより願っておりますドキドキ