怖い会話??甘えたくない人は読まないで下さい | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

もう8月ですね。

花火、お祭りの季節ですね。

ついにクーラーなしでは
辛い季節になりましたね晴れ




この先は
幸せになりたくない人は
読まないで下さいねドキドキ


あま~い言葉をききたくない人も
読まないで下さいねにひひ



私が主人に送ってもらう
前日の会話です。


主人「ぴーこちゃん明日仕事?」

主人はなぜが私を
ぴーこちゃんと呼びます…

私「明日は仕事だよ。」

主人「送って欲しい?」

私「うん。送って欲しいなぁ~」

主人「何で送って欲しいの?」


ここからですにひひ


私「ちょっとでも一緒に
居たいから~ラブラブ


はい。失礼しました。



二人とも真剣に言ってる
訳ではないのですが

もう何年か
続けています。

いつから言い出したかも
覚えてはいませんニコニコ


昔は主人がお休みなのに
送ってよ~とは言えなかった私。


今ではこんな会話で
お互いにクスッと笑いながら
送ってもらってます。


お休みなのにわざわざ
起きて送ってくれる
優しい主人に感謝です音譜


怖~い会話はてなマークはてなマーク
最後までお付き合いいただき
ありがとうございますドキドキ