14w0d こぽこぽ | moca*のブログ

moca*のブログ

不妊治療の経過を書きとめていきます♡ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

こんにちはうさぎクッキーぽってり苺
今日もブログを見てくださり
ありがとうございます。

今日で
14wになりした赤ちゃん乙女のトキメキ


なんか昨日の夜あたりから
お腹がこぽこぽする感覚が2回あって

ただのガス溜まりな気もしますが、

胎動かも..♡(たぶん、いや絶対違う!笑)と
いうわくわくを
ブログに残しておきますねこクッキー



安静期間も
長くなり

初めて韓流ドラマ(キム秘書はいったい、なぜ?)を
観ているのですが、

副会長が藤ヶ谷くんにしか
見えなくて
(昔、藤ヶ谷担でした)
なかなか集中できません。恐竜くん炎恐竜くん炎

こんなに似ている人が世の中にはいるのですね乙女のトキメキ
すごい!!!



お陰様でお腹の痛みは落ち着きました
心配してくださったみなさん
ありがとうございましたまじかるクラウンピンクハートうさぎクッキー