13w2d 腹痛からの病院受診 | moca*のブログ

moca*のブログ

不妊治療の経過を書きとめていきます♡ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

こんばんは乙女のトキメキ
ブログを読んでくださり、
ありがとうございます
いつも感謝していますうさぎクッキーぽってり苺

一昨日激しい腹痛があり
今日病院受診してきました。


頸膣エコーをしたとき、
赤ちゃんが力なく
ぐったりしているように見えて
最悪の事態がよぎりましたが

頸腹エコーに切り替えると
心臓が動いているのが見えて

本当に安心しました...(泣)




その後も全然動かなかったから
寝ていたのかな???



子宮頸管長の長さも少し伸びていたし、
赤ちゃんも成長に問題ないと言われました乙女のトキメキ


みなさんにもご心配をおかけしました。
(;;)





ただ、痛みが出ることは普通ではないから
引き続き張り止めを飲んで安静にと
言われていますくまクッキー義理チョコ


安心できたら、
心が軽くなりましたピンクハート



まだ13週なのに
心配がつきないえーんえーん



これからも、弱音をはいたり、
紆余曲折ありそうですが、

どうか、
よろしくお願いいたします(;;)