15w0d 心拍88!? | moca*のブログ

moca*のブログ

不妊治療の経過を書きとめていきます♡ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

こんにちは。
ブログを見てくださりありがとうございます
うさぎクッキーピンクハートぽってり苺
今日で
15wになりましたまじかるクラウン

あと1週間で5ヶ月の安定期です乙女のトキメキ
明日3回目の妊婦検診なのですが
子宮頸管が伸びてれば
安静解除で
仕事復帰になるのかな??

今寝たきりなのに
いきなり復帰!!!と言われても怖いので
料理、洗い物、掃除、犬の散歩など
短い時間、無理のない範囲でやってますぽってりフラワー


腹痛もなくなり
大丈夫そう??くまクッキー



ただ、心配ごとがあって..





(ここから先は、
まだそれ言ってるの??笑い泣きっていう内容です。
それでもよければ、読んでください!!!)






毎日エンジェルサウンズを使用しているのですが、
おなかの中で何かが動き回っているような音はすごく聞こえるのですが
赤ちゃんの特有の早い心拍が確認できません。
以前は聞こえなかったけど、
今安定して聞こえてくるのは、
とてもゆっくりな音。

1分間で計測すると
心拍88雷

こんな赤ちゃんいます!?(笑)
普通140~160ですよね


不安すぎます!!!

泣いても笑っても明日は検診!!!

明日、順調と言われたら
両親や兄弟、親戚に妊娠の報告をする予定です赤ちゃん乙女のトキメキ


どうか、元気でいてくれますように...ラブラブ