misato -2ページ目

蕎麦

岩手鴨せいろそば(^-^)完食☆


あ~美味しかった!

(*´д`*)

休日

今日はお休み


部屋の掃除したりゆっくり過ごしたよ(^-^)


昼寝も久々(*´д`*)

最後

5月も終わり…。


今日は太宰府の国立博物館へ。人が多かったぁ。


そしてお茶しました。気持ちよくおいしい1日。

6月は過ごしやすいと良いですが(>_<)


暑くなりそうですね。。