misato -5ページ目

静寂

今日はテレビの取材があって…なんだか緊張。


皆 緊張…………の1日。珍しく静寂だったなぁ。

毎日こんなだと良いのに☆

平和

な1日でありました。



う~ん。こんな日が毎日続くといいな☆

怒濤

昨日の嫌なコトはどこへやら…今日は朝から忙しい1日だった。。


とは言え昨日とは違う悲しいコトがあった。


ふぅ~~気持ちをドコヘおさめようかなぁー。