misato -4ページ目

沖縄

今日は久々に昼まで寝てしまった。


最近は休みでも早起きしてしまっていたけど…。

その後ダラダラして…数年ぶりに買ったCDを聴きながらお部屋の掃除。


2週間前に行った沖縄旅行が夢だったような 現実感に襲われた(T^T)


あ~楽しかったなぁ。
ji ma maさんのライブ♪

音楽

29日は なんと小田和正さんのliveに行ったよ♪♪

音楽…音を楽しむとはまさにこれだ!と心に響くliveだったなぁドキドキ

休日

今日は休日…でも 職場に行って仕事してきたあせる

4~5月は何かと忙しいなぁ。


でもでも明日は楽しみにしているliveに行くからリフレッシュするぞぉo(^o^)o