最後 | misato

最後

5月も終わり…。


今日は太宰府の国立博物館へ。人が多かったぁ。


そしてお茶しました。気持ちよくおいしい1日。

6月は過ごしやすいと良いですが(>_<)


暑くなりそうですね。。