ストロベリーフェステイバル2024

行って来ました照れいちごいちごいちご







2回目です笑





前回友達と行った日に夫に


いちごスイーツが可愛い

いちご大福が美味しかった

楽しかった

また行きたい

他のスイーツが食べたい



などなど、、、にっこり



ずーっと話していたら

平日にお休みをとって一緒に行こう

と言ってくれたので行くことに花



夫もですが私は人混みが大の苦手なので

新卒からずっと接客業をしていて

休みは基本平日だったので土日の人混みについていけない

平日にお休みをとってくれましたキラキラ



平日だし、雨だし、空いているといいな〜

なんて思っていたのですが…



すごいですね凝視


混んでいました凝視


いちごさすがいちご祭りいちご




雨で屋外のテーブルが使えないからか

中に人が集まって席争奪戦が凄かったですダッシュ



真っ先に向かったのは

ストラベリーのいちご大福よだれ






今回もやっぱり4種の食べ比べセットは完売アセアセ


前回食べたのは「紅ほっぺ」だったので

今回は「ミガキイチゴ」と「あき姫」を購入


本当は栃木の「スカイベリー」を狙っていたのですが

残り一個で前の方が購入し、私たちは買えず…赤ちゃん泣き


でもどっちも美味しかったですピンクハート

買って良かったーよだれ

いちごがジューシーで美味しい

そして本当に大福との黄金期がすごいキラキラ



そして前回は買えなかった

ICHIBIKOいちごいちごいちご







ミガキイチゴのスノードーム

食べたくて並んだのですが

ショーケースの前に行くと

チョコレートケーキが美味しそう…よだれ

なので我慢できず二つ購入してしまった笑



スノードーム美味しかったですキラキラ

クリームがたくさんかかっているので

もったりするかなと思っていたのですが

食べてみるとクリームがさっぱりしていて

いちごとの相性が最高でした凝視ピンクハート



チョコレートケーキも濃厚なチョコクリームで

ずっしりしていて食べ応えがありました音符

いちごはてっぺんと両サイドにしかないのですが

先にいちご食べてしまっても最後まで美味しいよだれ



そしてやっぱり米粉チュロスは外せないびっくりマーク

美味しかった〜定期的に食べたいです笑







最後の締めはどうしようかなと

歩いていたらさっき完売していた

ストラベリーの「スカイベリー」が

補充されているではありませんか驚きキラキラ


迷わず買いに行きました飛び出すハート


多分商品の中で一番高いのでは…はてなマーク

一個750円のいちご大福です






その分一粒がとっても大きかったですいちご



食べてみると最初はいちごの酸味を感じで

「あー、こういう味ね」となるのですが

その後くどくない甘みがスーッと広がりますよだれ


一粒で酸味と甘みを味わえる美味しいいちごピンクハート


夫とふたりで感動してしまいましたニコニコキラキラ




本当に2回も行けるとは思っていなかったので

行けてとても嬉しかったですガーベラ

連れて行ってくれた夫には本当に感謝です爆笑ニコニコ



来年も開催されたらぜひ行きたいですいちごいちご











 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部