「素敵な友達ね~!」 | THMIS mama “お洒落の小部屋”

THMIS mama “お洒落の小部屋”

好きになれない。  vol.143.

  「まぁ~羨ましい大輔。こんなに友達。そして…良かったね、彼女…出来て。」
と、亜紀。

「ばか、何言ってんだよ。…ったく~!」
と、大輔。

「でも…お似合いだよ、こんな綺麗な人なら…。」
「…って、おいおい。」

ますますかしこまる楓。

「楓さん…、あの人に似てる、綺麗~!」
「えっ…誰々…???」

「ほら…芸能人の…ガッキ~!似てるって言われない…???」
「へっ…私が…???ガッキ~って、新垣…、うそ~~っ!!!初めて言われた~~!」

「そっ…???大輔は…どちらかと言えば、ほら…福士蒼汰。どっちも背ぇ…高いから、お似合い。」


「ガッキ~か…、そんな風に感じてなかったけど…。」
と、朱実。

「な~るほどね~!」
と、陽子。

「大が…福士…???って…誰だ…???」
慎二。

「おま…慎二…、福士蒼汰…知らなかったっけ…???」
と、智志。

「いや…実は、俺も知らないんだ。」
大輔。

「おい、あんたら…。遅れ過ぎ…。」
と、朱実。


「ははは…、面白~い、みんな~!素敵な友達ね~!ねっ、大輔。」
「ん…、あぁ…、だろ…。」

「はは…、とうとうなっちまったか…楓と大。彼氏と彼女~!」
「んもう~何言ってのよ、慎二。」
慎二の左腕を叩く楓。


「はは…楽しい友達だ。良かったな大輔。」
と、亜紀の兄の祐樹。

「ん…、ああ。」
「亜紀の兄の坂崎祐樹です。初めまして、こんにちは。今日は、良かった~!こんな素敵なところで花火観れて、そしてこんな楽しい人たちに出会えて。」

「私たちも亜紀さんに会えて、良かった。ねっ、大。」
と、楓。

「もう…大輔の事、大って、呼んでるのね、ありがと、楓さん。私も嬉しい。」
「亜…紀…さん。」 




「素敵な友達ね~!」 


※※※※※※※※※※※※※

浴衣8点セット【YS233】レディース浴衣 新作 大人浴衣
¥17,064
楽天
浴衣8点セット【YS087】レディース浴衣 新作 大人浴衣
¥13,824
楽天