栃木県宇都宮市

cotta運営おうちパンマスター

レッツゴー米粉キッチン協会インストラクター

MIHOですニコニコ

 

三児の母をしながら

自宅を中心に活動中ウインク

 

少人数、子連れOK

アットホームな雰囲気で

簡単なおうちパン、米粉パンの

レッスンを開催しておりますパン

 

レッスンには

次女(1歳)も同席させていただきますお願い

 

詳しくは

 

☆【おうちパン】について

 

☆【おうちパン】レッスンについて

 

☆【おうちパン】メニュー表

 

 

★【米粉パンへの想い】

 

★【米粉パン】レッスンについて

 

★【米粉パン】メニュー表

 

 

をご覧ください^^

 

 

 

 世の中ざわついてますが…

来月には落ち着いてると願って…



2月17日(水)

カズサヤ写真館さんとのコラボ企画!

 

残席2です^ ^

 

 

 

 

 

私がなぜカズサヤ写真館さんとコラボ企画をしようと思ったのか…

 

 

それは以前、私も参加者だったから♫

 

 

長女が一歳前後の頃に通い始めた

ベビーダンス教室☆

 

今先生は教室を辞めてしまいましたが、

あの頃はフィーバー先生でした(笑)

 

その先生がカズサヤ写真館さんと

コラボしていたのです♫

 

 

●なかなかプロのカメラマンに

 撮ってもらう機会もない

●気軽にプロに撮影もらえるなんて嬉しい

●スタジオ写真を格安で撮れるチャンス

●フォトグラファーさんがたくさんいて、

 誰に頼んだらいいのかわからない

●外だと落ち着いて撮れるかわからない

●写真だけでなく何かプラスで楽しみたい!

●同じママと出会いたい!話したいな〜

 

 

 

そんな思いから、長女と一緒に

参加させていただいてました^ ^


 

我が子の撮影の様子です^ ^

 
 

もちろんじっとしてない(笑)

 
ので、歩いて来ちゃいます♫
が、本人もこのやりとりを楽しんでました^ ^
 
 
なんとかいい笑顔で撮りたい!!
 
 
親はもちろん、カメラマンも必死です♫
 
 
 
カズサヤさんのカメラマン!
若旦那

一見寡黙そうに見えますが、カメラを握ると人が変わります(笑)
 
お子さんの笑顔を引き出すためにあれよこれよとアイテムを使ってくれます^ ^
 
 
そして、サポート役に若女将
 
夫婦の連携でお子さんの笑顔を逃しません^ ^
 
 
 
 
 
 
 
ママとのツーショットも☆
 
 
その後のちょっとした時間までも
撮ってくれました^ ^
 

 
こういう写真が少ない!
 
 
毎日一緒に過ごしているのに…
写真に残せてない。
 
こうやってしっかりとプロに撮ってもらえること本当に嬉しかったです^ ^
 
 

飲食OKなので、お友達が撮影中は

おやつタイムでした^ ^

 
 
 
撮影が終わったあとは
みんなでティータイム!
 
私は米粉パンor米粉お菓子の試食を
焼いていきますね^ ^
 
 
みなさんで安全安心の美味しい米粉を
食べながら、あれこれと話しませんか?
 
 
 
そして、写真がその場で完成です^ ^

 

 この時はパパも参加OKなレッスンでした^ ^

今回はご遠慮いただきますが、

ご要望が多ければ今後検討いたします♫

 

 

その場で写真を7枚と

データももらえます^ ^

本当にお得なセット!

 

 

プロのスタジオ写真をこんな破格で♫

気軽に撮れるスタジオとして、

ぜひ一度体験していただきたいです^ ^

 

 

 

 

久しぶりに長女の写真を見返して…

撮っておいてよかったな〜☆と心から

思いました^ ^

 

 

長男、次女も撮ってあげたかった…

というのが本音ですが、その頃にはもう

コラボはやってなかったのです( ;  ; )

 

 

ぜひお子さんの今!!を記念に撮って

もらいませんか?

 

 

 

 

なんだか気になる!!一度撮ってもらおうかな?楽しそう^ ^と思った方はこちらをご覧くださいください♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+