●【満席!!】プロのカメラマンによるスタジオ撮影会!ママも一緒に撮影できて特別感をお得に♡

 

 

少人数、子連れOK!

子連れで行ける米粉教室Lucky Panみほです

 

 

image

 

便利な世の中になり、今は立派なカメラを

持たなくても携帯電話で毎日の日常を写真に残すことが出来ますね♫

 

 

子どもたちの成長は本当にあっという間。

しっかり残しておきたいですね♫

 

 

しかしこんなことありませんか?

 

●携帯電話で毎日撮っていても、記念!!という写真が撮れてない

●携帯電話の写真がたくさんありすぎて、選べない

●子育てをしていると、毎日が一生懸命

過ぎて、写真を撮る余裕がない

●自分の写っている写真がほぼない

●フォトグラファーさんがたくさんいて、選べない

●スタジオで撮りたいけど、スタジオ○○だとみんな同じような写真に見える

 

今の携帯電話のカメラ機能はすごく良いし、アプリの力をお借りしたらなかなかいい写真が撮れてしまいます(笑)

 

 

けれど、やっぱり特別感っ!は少ない。

 

 

お子さんの成長って、本当あっという間で…

今のこの可愛い時期って、一瞬なんですよね

 

 

『今が一番可愛いとき』

『今が一番大変なとき』

 

 

どちらも言えると思います^_^

 

 

そのどちらも味わえる今を!この瞬間をプロのカメラで記念に残しませんか?

 

 

●お子さんのペースに合わせて撮りたい

●天気が心配なので、スタジオで撮りたい

●落ち着いた雰囲気で撮りたい

●記念に残るような写真が撮りたい

●他にはないような写真が撮りたい

●親子フォトを撮ってもらいたい

●親子ふれあい遊びをしている時の姿も残したい

 

 

カズサヤ写真館さんには、小物もたくさん
あるので、子どもたちを飽きさせません!
 
子どもたちのハートを掴んで、ステキな笑顔を引き出してくれます!
もちろん、お母さんの力も必要です^_^
 

カズサヤさんのカメラマン!

若旦那


一見寡黙そうに見えますが、カメラを握ると人が変わります(笑)

 

お子さんの笑顔を引き出すためにあれよこれよとアイテムを使ってくれます^ ^

 

 

そして、サポート役に若女将

 

夫婦の連携でお子さんの笑顔を逃しません^ ^

 

 
 一緒に撮影ブースに入ることでお子さんも
安心して笑顔になれます♫
 
 
●プロに撮ってもらうことで記念になる
●お子さんと一緒に映る写真が撮れる
●他とは違った写真が撮れる
 
 
ぜひプロの腕を体験してみませんか?
 

 

 

 

 

当日の流れ
 
 
開始直前のスタジオはこんな感じです↓
 
 
 
こちらは待合室☆
 
 
 
お子さんを抱っこして、いざ撮影!
 
 
 
若旦那と若女将が力を合わせて
カメラ目線を狙ってくれます♫
 
 
お子さんワンショットの時は、
ママの力も必要です♫^_^
若旦那の一生懸命さが好きです!!笑
 
 
場所慣れ大丈夫かな〜
人見知りしないかな〜
 
 
と、不安な気持ちもありますよね。
 
 
その時のお子さんの様子に合わせて
撮影スタイルを変更してくれます^_^
 
 
安心して、撮影に臨めます♫
 
 
 
4組のお子さんみーんないい笑顔です☆
 
 
ママさんたちにお気に入りの一枚を
送ってもらいました^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁー可愛い!!可愛いっ!!
 
 
 
可愛い!!!以外に言葉が出ない!
…語彙力が低い。とも言えますが…(ーー;)
 
 
 
 
撮影の合間は、自由に過ごします♫
 
 
 
その後は、親子触れ合い遊びTime!!
 
 
 
幼稚園教諭時代のエプロンを
引っ張り出してきました^_^
 
 
 
みんな大好き【だるまさんが】を
読みましたよ〜^_^
 
 
 
そのあとは、足形アート☆
びっくりしました!ママたちの集中力!
 
 
お子さんも空気を読んだのか、
スタートはすごく静かで^_^
 
 
みなさんこだわりつつもステキな作品に☆
 
 
そうこうしている間に〜
先ほどの写真が完成です☆
 
 
プリント7枚+データ+なぁなぁんと!!
LINEでデータを送ってくれます!
 
 
しかも…無料で!!
 
 
でたぁ!
私の好きな無料(笑)
 
 
 
本当お得な企画です^_^
 
 
ママさんたちからも
 
・楽しくのんびり出来ました
・素敵な写真が撮れてよかったです
 
・スマホで撮ってもなかなか焼かないので
 写真をもらえると嬉しいです
 
・義実家に送れるのでありがたいです
・プロに撮って頂けて大満足です
 
・子どもの機嫌が心配でしたが、
 雰囲気も良く笑顔が見られてよかったです
 
 
柔らかい雰囲気で撮影出来た様子が
伝わるかなぁ〜と思います^_^
 
 
あとは…
 
・みほちゃんに会いたかった!
・米粉試食がめっちゃ美味でした!
・みほちゃんとの話が楽しかった!
と…嬉しい感想までありがとうございます
 
 
帰りの車内で一人ニヤけてました^_^
怪しいやつです笑

 

 

 

若旦那は

「毎月やってもいいなぁ〜」と

言ってくださいました^_^

 

 

やっぱり赤ちゃんパワーはすごいですね♫

 
 
 
さらに、
オプションで素敵なフレームも購入可能です
 
自宅にも実家にも義実家にも
欲しくなっちゃいますね^_^
 
 
キーホルダーにも出来ますよ☆
 
 
 
場所はこちら↓
 

駅東口をベルモール方面へ

 
 
左手に龍華園、カワチが見えます!
その先にローソン。
 

 
向かい側は和光
 
 

 ローソンの隣に看板が見えます

 

 
 
入り口は道路側
 

 
 
入り口を入ると
たくさんの写真が飾ってあります♫
 
 
 
二階のスタジオには…エレベーターで!!
初めての時は驚きました(笑)
 
 
家の中にエレベーター!!て〜
不思議な感覚です♫
 
 
 

撮影はお子さんのペースに合わせて撮影してくれるので安心してご参加いただけます♫

 

もちろん、

オムツ替え、授乳、おやつも大丈夫です♫

 

 

では、詳細です
 
【日時】
2021年5月26日(水)
9時半頃〜12時頃まで
 
【場所】
カズサヤ写真館
〒321-0904 
栃木県宇都宮市陽東4丁目3−27
 
【内容】

9:30〜 順番に写真撮影

 ・9:30満席

 ・9:45満席

 ・10:00満席

 ・10:15満席

10:30〜 親子ふれあい遊び

11:00〜 米粉の試食をしながらお茶会

12:00    解散

 

 

【定員】

4組 満席

 

【費用】

1組4500円

現地払い

 

●データ7枚付き(Lucky 7です!)

●米粉の試食付き

●ティータイム付き

 

【持ち物】

・いつものお出かけセット

・一緒に撮影したい小物など

 

 
 

 

ぜひ参加してみたい!と思った方は、

公式LINEに連絡くださいね^_^



次の開催は未定です♫


リクエストあれば

開催早まるかも〜??^_^

 

 

 

 

ご連絡お待ちしております^ ^

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+