富士山5合目からの雲海とご来光 | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。



こんにちは


台風26号が関東に接近中(゜д゜;)

ほんと今年は台風多い(ノ◇≦。)
沖縄を去っても台風に悩まされる・・・

といっても、こちら埼玉では被害は全くなかったのですが
さすがに今回はちょっと警戒したほうがよさそう

明日は小学校も休校になってしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



すでに昼前から雨も降っていて、ベランダの多肉ちゃんたちは避難させました




そして三連休はまたしても長男の第二土曜日の登校日で三連休じゃなくなり・・・
旦那とケンカし・・・(^▽^;)

仲直りして急遽!

日曜日の夜から富士山へ出発((((((ノ゚⊿゚)ノ


旦那さんが前々から行きたがってはいたのですが
なかなか予定もたたず

来週以降も予定があるから今しかない?
ってことで行ってきました


とりあえず、ちびちゃんもいるし5合目まで行って
ご来光を見て麓の街を観光
という予定で出発

睡眠のタイミングを逃してしまったらしい旦那が
せわしなく車を出たり入ったりするもんだから
私も殆ど寝れず・・・

富士山5合目に何時に着いたか分かりませんが
展望台で星を撮るといちいち言って(起こすな(`Δ´))去り・・・

$miho's cafe


戻ってきたかと思ったら

「日が昇るから早く早く!!」といきなり叩き起こされた子供たちは

寒さにふるえながらも

旦那さんに付き合わされ展望台へ・・・




まだ薄暗くはありましたが

雲海が広がり

反対側には富士山の頂上も見え



$miho's cafe



しばらく待つと

日の出がヽ(゚◇゚ )ノ


$miho's cafe


あっと言う間に感じました

感動です(*゜▽゜ノノ゛☆


$miho's cafe



$miho's cafe

$miho's cafe


$miho's cafe


とにかく寒かったけど

感動しました!!




ランキングに参加しています
ポチットしていただけると励みになりますアップ



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村