ベースアップ | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

10年分の昇給!!と言いたいところだけど、正直そりゃ無理だよねぇ〰️もやもや


今の会社に入って14年!初めはパートからだった電球


が、パートだと毎月の給与が安定しないので5年後くらいに固定給にしてもらい、それから正社員扱いにっ音符


が、そこから10年近く…全く給与が上がらないのよ〰️ブーで、男女の格差も分かり、後から入ってきた男の人の方が、仕事量の少ない私よりも10万も給与が高いと言う事が判明し、ふざけんなぁ〰️ムカムカ状態に炎今は令和だよびっくりマークいつまで昭和気質の会社なんだかっびっくりマーク男女格差もいい加減にして欲しいよっプンプン


以前居た工場長が退いてから仕事量も考える事も断然増えて…指示された事だけやってるなら文句はない。ただ、結局は指示出しの出来ない人間が上にいても仕事が回らず…男どもは私に言われた事だけやってると言う、完全に逆な方向へ魂


親会社に仕事を頂く形で仕事をしているのだけど、その親会社の人と上手くやってくれないと言うか上手く出来ないアホ上司ガーン


そのおハチが私に回ってきて…

安月給でモチベーションも上がるわけないピリピリ


まっ、何とか何年か分の昇給はあったのだけど…


この後どうなるのかねぇ〰️指差し


もっと安い給与で頑張ってる人もいると思いますが…文句ばかり言ってぇ〰️とは思う方も居るのは重々承知だったりもしますが、文句なしではやってられないのが本音ですチュー