虫除けじゃねぇ〰️よっ! | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

今日の午後の仕事は…


臭男と2人だったんだけど…


臭男に仕事は頼んだけど私が作業してる一角には入れず…


同じ場所に居ると臭くて仕事にならんのよっ笑い泣き


臭男が作業していた場所は暑くて蚊がブンブンだったみたいで、可哀想だから虫除けスプレーを貸してやったグラサン


でだっびっくりマークここからが本題びっくりマーク


静電気防止に柔軟剤スプレーを作ったのだけど、最近は専ら消臭スプレーとして使っていて…


お昼休みに事務所に入ると臭男が居たせいで臭くなってて、先ず柔軟剤スプレーをカーテンやソファーに撒きまくるっ( ・_・)r鹵~<巛巛巛


まぁ〰️いい匂い〰️照れ


でねっ、臭男の勘違いw


臭男『昼休み明けに事務所に戻るとなんか匂ってたんだよなぁ〰️ニコニコこの匂いだったのかぁ〰️びっくり


!?


私が撒いてるのは柔軟剤スプレーで、臭男が勘違いしてるのが虫除けスプレー指差し


昼休みに虫除けスプレーなんか事務所に撒くわけないだろぉ〰️wwww仮に虫除けスプレーだったとしても、虫除けスプレーって長い事香ってないぞぉ〰️笑い泣き笑い泣き


まっ、ずっと勘違いしてて頂こうと思いますニヤリ


てか、自分が臭いから消臭スプレー撒かれてる事に全く気付いてなかった事に…ガーン幸せな人ですニヒヒ