閉経に向かって!? | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW










このままフェードアウトかぁ〰️はてなマークと思っていたところ…


数ヶ月ぶりに生理前の胸の張り復活ガーンこれ、くるよねぇ〰️!?と思いつつ…2週間…


生理直前の片頭痛えーんロキソニンは効かないアセアセマクサルトが効く!間違えなく生理くるやつぅ〰️もやもや


元々過多月経な私。またしても再来かっ魂


がっ!!少ないじゃな〰️い笑い泣き普通にいつもの生理痛もあったしぃ〰️…拍子抜けアセアセ


最後の生理から1年来なかったら閉経と聞いているけど、はい、リセットされちゃいましたがぁ〰️…また来る?来ない??


数ヶ月来なかったお陰で、貧血の方も調子良いルンルン


1年後、祝閉経が迎えられるかっ!?がまたしてもリセットされちゃうのかっ!?