外科卒業 | 平凡がいちばんの幸せ!♪

平凡がいちばんの幸せ!♪

シンママの私(パニック障害で頭痛持ち)、11歳で癲癇(てんかん)と診断された一人娘、麦わら猫のみぃ~(雌)、(時々パパ氏)、2人と1匹の平凡な生活…かなぁ~WWW

今日は母の通院‪𝐃𝐚𝐲‬でした🏥


あれから5年…取り敢えず一段落で外科卒業となりました照れ


今日、最後のCTと血液検査びっくりマーク腫瘍マーカーもずっと落ち着いていて、術後一度も悪くなった事がなく…


ただ、腹膜炎は何年経っても可能性があるそうでアセアセ


今後またガンになる事があるとしたら、それは再発ではなく新しいものとみなすそうですガーン


しかし…母はサイボーグだなぁ〰️チュー


更年期も凄く大変で私から見たらかなりヤバそうだったガーン帯状疱疹にもなったし、その後49〰️50歳くらいの時に乳がんもやり、更年期以降に高血圧、糖尿病…5年前に胃がん、しかも全摘えーん


今日もラーメン食ってたぁ〰️爆笑まっ、量的には半分も食べられませんがっえー


私よりも大きかったはずの母が、今では私よりも小さくなっちゃってて(気付いたら私よりも背が低くなってた笑)、まっ口は達者だからまぁ〰️いっかぁ〰️笑い泣き


母の口癖…私はもう長くないから。とか何年も前から言ってるけど、自分の寿命ってどうやら分からないようすねっグラサンんな事言ってないで平均寿命まではまだ先だし、目指せ!平均!!