好きなものの動画 | みーちゃん♡のんびり日記

この記事についたコメント

  • みんみん

    Re:無題

    >すうちんさん
    ありがとうございます~♪
    オーボール最初は偶然掴んでポーイの繰り返しでしたよ~。掴んで遊ぶようになったのはここ1、2ヶ月位かな。なのでこれから遊んでくれると思いますよ(*^^*)
    お兄ちゃん、大きくなってもみーちゃん守ってくれるといいな~( ´艸`)

  • すうちん

    女の子やなぁみーちゃん可愛い‼
    オーボールとか掴めるときはつかむけどまだまだ(;´∀`)
    しっかり指も掴むし、もう少し月齢進めばいけるかな。
    お兄ちゃん、後ろ姿が守ってやるって感じでキュンキュンしちゃいます(*≧з≦)

  • みんみん

    Re:無題

    >sirokuma358さん
    あの弱々しかった子がこんなに強く握れるようになったのね~と私も成長を感じられて嬉しいんです(*^^*)
    兄妹のツーショットは癒されますよね♡
    お兄ちゃんもみーちゃん大好きで、ベビージムに無理やり割込んだりしてます。笑

  • sirokuma358

    ぎゅっと掴んでカワイイ~♡
    ママのぬくもりが何よりですね♪
    お兄ちゃんとのツーショットもほっこり(*´∀`)