Re:無題
>すうちんさん
ありがとうございます~♪
オーボール最初は偶然掴んでポーイの繰り返しでしたよ~。掴んで遊ぶようになったのはここ1、2ヶ月位かな。なのでこれから遊んでくれると思いますよ(*^^*)
お兄ちゃん、大きくなってもみーちゃん守ってくれるといいな~( ´艸`)
女の子やなぁみーちゃん可愛い‼
オーボールとか掴めるときはつかむけどまだまだ(;´∀`)
しっかり指も掴むし、もう少し月齢進めばいけるかな。
お兄ちゃん、後ろ姿が守ってやるって感じでキュンキュンしちゃいます(*≧з≦)
Re:無題
>sirokuma358さん
あの弱々しかった子がこんなに強く握れるようになったのね~と私も成長を感じられて嬉しいんです(*^^*)
兄妹のツーショットは癒されますよね♡
お 兄ちゃんもみーちゃん大好きで、ベビージムに無理やり割込んだりしてます。笑
ぎゅっと掴んでカワイイ~♡
ママのぬくもりが何よりですね♪
お兄ちゃんとのツーショットもほっこり(*´∀`)