ショックなこと★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

今週後半からはやっと暑さが和らぎ、やっと日中外に出れるネガティブ

もう雨降ってるほうがマシ傘

日中外に出ると、全身日焼け止め、帽子に日傘してても顔が真っ赤になってしまいます照れ


ヤケーヌ買うしかないかしら。。。


それなら引きこもるかぁタラー














久しぶりにブラブラお買い物へキラキラ


GUにも行ってきましたよだれ


ブロ友さんがサンダル安くなってる!!って教えてくれたので、とりあえずLサイズを試着。。。



あれ?足首のベルトがしまらないな~アセアセ
Lサイズじゃ小さいのか!じゃあXLサイズにしよキラキラ



昇天こちらも足首のベルトが締まりません昇天


足首って太るの??

私の足首太いの??腫れてるの??なんなの??

今まで気にしたこと無かったんだけど、残念。履けませんでしたオエー


ショック〜アセアセシンプルで可愛かったのにな泣くうさぎ




その後はスリーピーへキラキラ

今、ふしぎの国のアリスコラボやってるんです飛び出すハート

でもほとんど売り切れてたアセアセ

また他の店舗行ってみようと思いますキラキラ














今週末は娘の学校の音楽会ルンルン


急に、5年生の曲が短かったから一曲足します!となったそうで、オーディション選ばれた子数名でリコーダー吹くそうです拍手


娘も選ばれたんだけど、残り2日とかで大丈夫??

先生も無理矢理すぎないかタラー

一応朝練もして、家でも練習してたけど、これで選ばれたん??って演奏だったけど爆笑


とりあえず楽しみですルンルン