暑い。 | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

もう毎日毎日、暑いしか出てこない魂が抜ける



今日は少し風があるかな?と思って、窓開けたら熱風アセアセ





そんな中、娘は毎日頑張って学校行ってるよな〜拍手


パパも汗だくで満員電車乗って頑張ってくれてるキラキラ



ハンディ扇風機買ってあげようか??と思ったのに、扇子あるからいらないって言われた凝視


そして買うならDysonみたいなやつあるじゃん??っ言われた昇天高くね??



 

 



 

 

多分こういうやつ。


もっと高いんじゃ?と思ってたけど、そこまでじゃないタラー


パパに買ってあげるか〜。


もう一回聞いてみよ。ほんとに使うのか。






そして娘のハンディ扇風機も古いから買い替えたほうが良さそうですアセアセ



5年くらい使ってるし、妹の旦那さんが中華街のお土産に買ってきてくれたパンダの扇風機🐼


絶対中国製じゃんね。



 

 


これかわいいな~キラキラ


娘に選んでもらおうスター






夏休みのお出かけとか、扇風機ないと無理ですよねアセアセ


私も今は日差しが強い時間はなるべく外出しないようにしてるけど、夏休み娘と出かけるとなると朝からになるしネガティブ



日差し対策、熱中症対策今のうちにしっかり準備しておかなくちゃアセアセ


 





学校へ行くのに、保冷剤だと帰り溶けちゃうので、水で濡らすタオルを首にかけていっていますキラキラ



めちゃダサいけど(笑)爆笑

柄がね東京オリンピックのド派手な柄なんです。区でもらったやつ(笑)



そして帰り濡らしすぎて、Tシャツびしょびしょで帰ってきますタラー




 

 



 

 


まぁ帰り道少しでも涼しくなればいいかニコニコ













娘、小5、英語のテストがあるらしいです凝視


っていうかもう一回終わってたアセアセ


5年生から英語も評価がつくのよね。


忘れてた。。。っていうか今まで英語は何もしてこなかったので、大丈夫かな?昇天



一回目のテストは100点取れてましたキラキラ


簡単なリスニングと記述も選択なので、答え書いてあるようなもん。


次もテストあるっていうので、リスニングのテストやらせてみたら、聞き取れてる拍手


私より耳良いじゃないの魂が抜ける


おばちゃん、へ?いまなんて??ってなったわ。


勝手に覚えて行きますねオエー


とりあえず英語はこちらのみ。




 

 



 

 


アプリで喋ってくれるのすごい良いキラキラ


発音も間違って教えなくてすむ(笑)





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー