もうすぐ夏休み★からの体調。 | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

3連休は、ピアノ、剣道、学校行事と続きなにかとバタバタアセアセ

代休に工場見学に行ってきたので、そのこともまた書けたらニコニコ




今週で学校も終わりなので、ラスト数日元気に行ってきて欲しいキラキラ









って私の体調が極悪ですオエー

熱はないんですが、咳が止まらずアセアセ夜も眠れない真顔

咳がうるさいので、1人でリビングで寝てますアセアセ



幸いなことに今回肋骨じゃなくて腹筋が痛くなるので、骨は大丈夫そうです昇天


早く治まるといいなぁ。
とりあえず病院行って薬もらってきますタラー



イベントバナー