林間学校行ってました★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

娘、二泊三日の林間学校 から帰ってきましたキラキラ



無事に行って、帰ってこれてよかったニコニコ


荷物もきちんと持って帰ってきました!


中身ぐちゃぐちゃだったけど、忘れ物なく、全部詰めてこられたアセアセ




私は大量の洗濯でした昇天




娘がいない間、溜まってたドラマを夕方まで見て、夕飯はお寿司買いに行って寿司、旦那と鬼滅の刃見ましたよだれ



次の日は母と待ち合わせして、ゆっくりお買い物〜キラキラ


お茶してコーヒー時間気にせずおしゃべり出来ました拍手


母と2人でゆっくり話せる時間なかなかないので、よかったキラキラ




医療券の申請もしました!


やらなきゃいけないこと終わった凝視




帰って来た娘は「お腹すいた〜よだれ」と作っておいたおにぎり4つおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりとスティックパン3本食べて寝ましたふとん1ふとん2ふとん3



帰りのバス、ドラえもん見ちゃって寝れなかったんだってオエー














剣道の日だったけど、次の日も学校あるので、さすがにお休みアセアセ


自分たちで、今日は休もうって話し合ったみたい凝視


1人だけ、行くって言ってたけど、帰ってから発熱したので休みます!ってLINEがタラー




次の日学校行った娘が、発熱した子稽古行ったんだって凝視

って。



あれ?熱じゃないの??ってモヤモヤ〜魂が抜ける


親が休ませたくなくて、(休まなかったら竹刀もらえたりするので)熱あるのに疲れてる子を連れて行くんだ凝視とびっくり!



まぁ低学年しかいなかったから、低学年と一緒のメニューでやったみたいアセアセ



それで、1人だけ頑張ったキラキラみたいになるのは違うなと思う昇天


例え娘が行っててもいつもの力は出せないし、動けないから怒られるだけだし、次の日の学校にも響くから休む判断をしたけど。


娘も今は無理する時じゃないって言ってたオエー試合前じゃないしね。





いろんな親がいますね凝視





 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー