1週間遅れの母の日と忘れてた〇〇の日。 | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

母の日当日は娘体調を崩してしまったので、1週間遅れで母の日やってくれました花束


スーパーでお花を買ってきてくれて、夜ご飯は娘が作ってくれるキラキラよだれ



わーいキラキラのんびり出来る〜飛び出すハートなんて思っていたら、パパから「なんかお弁当作りたいんだって!わかんないから一緒にやってあげて!!」と凝視



唐揚げは私が揚げる予定だったので、早めに唐揚げを作り、娘とお弁当作りへお弁当



まぁ急にお弁当と言われたので、家にあるもので昇天


次の日娘がお弁当だったので、卵焼き用の卵は使えないアセアセ


で、こんなん出来ましたお弁当




私が好きな、のり弁にしてくれました拍手


美味しくいただきましたニコニコ

あとは謎のたくさんの工作とお手紙をもらいました飛び出すハート



パパからは私が一番好きなお菓子キラキラ

今年もこの季節がやってしました飛び出すハート
















そして今日、ぽーっとラヴィット!を見ていて、5月22日は天津木村のお誕生日〜キラキラ拍手ってやってたんです。


へぇ〜ニコニコ凝視凝視凝視凝視!!!


5月22日、今日結婚記念日じゃないの凝視


普通に豚しゃぶと野菜スープの夕飯にしようと思ってたけど、どうしよ昇天


昼にパパに連絡したらケーキでも買ってきてくれるかなショートケーキ

娘ケーキ食べないけどオエー



毎年忘れちゃう結婚記念日タラー

なんだかんだ13年目に突入です拍手












イベントバナー