お出かけ★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

久しぶりに週末にお出かけキラキラ


こちらへ行ってきました~飛び出すハート




東大五月祭キラキラ

毎年予定合わなくて行けなくて、始めて行きましたニコニコ



いろんな大学の文化祭行ったけど、東大規模が違う驚き

まず、広くて迷子ですオエー

地図を見てもわかりません昇天


娘がグッズが欲しいというので、パパが並んでくれてる間に2人でぶらぶらルンルン








東大剣道部のフランクフルト買ってました拍手

グッズとガチャガチャは別の列な事に気づき、私達はガチャガチャに並ぶ凝視


暑い。。日傘さしても暑い。。。

小銭もポケットに入れて、まだかな〜まだかな~と並ぶ。

1時間近く並び、あと数人というところで娘が、「ママ、100円玉じゃなくて50円だった」って昇天


すぐ横の出店で「焼き鳥買ってこーい!!物申す」「おつり100円玉でください!っていってこーい!!」ってダッシュアセアセ


無事に間に合いましたネガティブ

ほんとちゃんと確認してくれ。。。





無事にガチャガチャして〜


パパは結局2時間くらい並びグッズをゲットしましたキラキラ




途中売り切れも発生してて、結局迷ってたぬいぐるみ2つかってもらってました。


娘、旅行に行くと絶対くまのぬいぐるみを買うんですくま

お土産屋さんのぬいぐるみって小さくても1900円とか2500円とかするから、それに比べるとこの子達は可愛いお値段でしたキラキラ


ちなみにグッズはオンラインでも売ってるので、来年からは朝イチにオンラインで買おうと思います魂が抜ける

並んでる間にオンラインも全て売り切れでしたアセアセ



この時点でお昼でヘトヘトネガティブ

お腹すいたけど、学食も大行列タラー


食べ物買うにも並ぶ並ぶアセアセ


娘は色々食べてるので、お腹空いてないけど、親はペッコペコネガティブ




サイエンスショー見たいキラキラっていうから、見に行ってその間パパはまた並ぶ昇天




最後に東大生なりきりツアーに参加して帰ってきましたキラキラ


娘は人混みに疲れ果ててたけど、「楽しかった〜ニコニコ将来東大行くね!」って言ってます凝視

何学部?って聞いても、「え?剣道部だけど??」ってオエー

まぁ東大に興味もってくれたなら、1日頑張って良かったなと思いますよだれ




とりあえず学校の勉強を頑張ってください〜キラキラ