母の日★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

昨日は母の日赤薔薇

娘は色々考えてくれていたようですが、土曜日夜中に発熱昇天

私はぐっすり寝ていて(笑)パパが対応してくれたようですオエー


朝も母の日出来ないってシクシク泣いていたようです悲しい
(私は先に起きてた)


母の日は来週やろう〜拍手ってパパ言ってたけど。


コロナは陰性。熱もすぐに下がったので、鼻水からの熱かなぁと思いますアセアセ

今朝も熱は下がっているけど、東京大雨なので休ませちゃお昇天

鼻水出るので、耳鼻科行ってお薬もらってきますアセアセ大雨だけどね傘無気力


もうすぐ宿泊学習もあるし、無理させないほうが良いですねタラー













宿泊学習の準備もしなければアセアセ

やはり、荷物が多くて1人用の旅行バック(パパの)では収まらないオエー


色々お店も見に行って、背負ってみたんだけど、気にいるのがない凝視



 

 

これとか



 

 


こういうの?

見たんだけど、これといって決まらず魂が抜ける

好きなの選びな〜キラキラって言ったんだけど。



結局、防具バックで行くそうです拍手




 

 


名前も刺繍してあるし、反射板ついてるし、何より荷物いっぱい入るし、いいんじゃない??ニコニコ



他の剣道ママに聞いたけど、みんな他のバック買ったり兄弟のお下がりだって(笑)


男子の防具バックは臭すぎて持っていけないよ!!って言われた爆笑


そうなのか。

女子は匂わないから気づかなかったアセアセ



また来年の修学旅行では気が変わるかもしれないので、その時買いますかねタラー









パジャマとかサンダルとかは気に入ったものを購入キラキラ



 

 



 

 



 

 


この辺で迷ってましたアセアセ


家ではTシャツにリラコなので、ちゃんとしたパジャマって着せてなかった昇天


まだ夜寒いといけないので長袖にしましたキラキラ



 


あとは自分で詰めるだけ!

色々心配ですが、口出さないで見守ってみようと思います魂が抜ける