5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」 | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★


 

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 こちらもAmeba20周年イベントでいただき、お試しさせてもらいましたキラキラ



毎日のお洗濯少しでも楽に済ませたい!


我が家は1日最低2回は洗濯します。


イライラポイントは取り出すときに絡まる凝視




それを解消してくれる!!




ほら、からまり防止なんです!


ボトルも持ちやすく、注ぎやすいキラキラ

我が家はアタック抗菌EXを使っているので、それにラク干しプラスされるなんて拍手
これは発売されたら買おうと思いますルンルン