体調★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

昨日通院日で、ステロイド6mgになりました拍手

やっとここまできた!5mg切るまで油断せずにいこうと思います魂が抜ける


で、朝から頭痛と倦怠感ネガティブレディースデイも重なり、減らすの止めようか?とも思いましたが、6mgスタートキラキラ+カロナールで薬




こんな日はのんびりしていたいけど、薬局さんに薬取りに行かなきゃ〜無気力

昨日在庫足りなくて、取り寄せてもらったんです。



久しぶりに記録キラキラ


プレドニゾロン6mg
エディロール0.75
セルセプト250mg
パルモディア0.2mg
ファモチジン
フェログラデュメット


鉄剤は今飲んでいませんアセアセ
貯蔵鉄は足りないんだけど、吐き気が出て飲めないオエー




とにかく眠たくて眠たくてふとん1ふとん2ふとん3

のんびりいこうと思います昇天


イベントバナー



イベントバナー



こちら購入しましたキラキラ

娘も林間学校で使う予定ニコニコ