GW終了〜★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

やっと終わった〜魂が抜ける

1人でゆっくりするぞ〜!って通院日です凝視

なぜ今日予約入れてしまったのかアセアセ

しかも雨傘病院の日の雨率が高い昇天


GWの疲れを引きづっています、検査に影響出なきゃ良いけどアセアセ










さて、GW後半も試合でしたキラキラ


朝から3人分お弁当を作りお弁当

いざ!!!



1回戦は監督が間に合わず、私が監督のように付き添い(笑)

楽勝だったのでよかったけどオエー


2回戦はギリギリ監督が来てくれました飛び出すハート
(全員同時進行で試合が進むので、監督会場内を走り回ってるタラー


2回戦は因縁の相手アセアセ

今まで3回当たって3敗していますネガティブ


今回こそ勝ちたかったけど、結果は負けてしまいましたアセアセ


でも、今まで二本簡単に取られていたのを、今回は一本取り返し、延長戦まで持ち込みました!

延長戦でも責めたんだけど、少しのタイミングで相手に旗が上がってしまいました悲しい



悔しくて泣いていたけど、試合の内容的には今までで1番よかった!


娘はしばらく不貞腐れて1人席の端っこでポツンと観戦していました。私達もほっておいたんですが、後輩が声掛けに来てくれたり、他の保護者が声掛けて一緒に観てくれたり拍手

優しい仲間がいてくれてよかったね〜飛び出すハート



残り稽古もあったのですが、みんな帰るなか娘はやる!と1人残って稽古に参加昇天

監督も残ってくださり、見てくれました!

とりあえず、お疲れ様キラキラ拍手

秋にリベンジできるといいね!














今まで剣道70%、勉強30%くらいできたので、 今後は剣道60%、勉強40%くらいにしてもらおうと思いますオエー


週末剣道に当てていた分を勉強にあててもらおうと思いますキラキラ


6月はテストが多いですねアセアセ


全国統一小学生テストと適性検査模試と日能研を受ける予定です魂が抜ける

あと、漢検もあるのかアセアセ

今回から地元中学で受けられるので、学校で申し込みしたいのですが、まだ連絡が来ない凝視

一般申し込み、今週までだから確認しないとですね無気力


漢検まだ合格点クリアしてません昇天

っていうかまだ過去問3回しか解いてないタラー


間に合うのかな~魂が抜ける頑張れ娘!





イベントバナー



イベントバナー