雨。 | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

間が空いてしまいましたアセアセ


というのも、娘怪我をしてしまい介護生活です泣き笑い


日曜日の剣道の稽古で後ろ向きに転んでしまい、腰から落ちたネガティブ

見てた親みんな「はっ驚き!頭打った?」と思ったんですが、その後すぐ立ち上がり、先生にぶつかっていったので、大丈夫かな。。。と思っていたんですタラー

その後も最後まで稽古をやりきり、私のところに戻ってきて、座ったら泣きながら泣くうさぎ「歩けない〜」って。


いや、今歩いてきたやんアセアセって思ったけど、これは余程の痛みだと思い、パパにお迎え要請!



大人2人で抱えながらやっとこ帰りました昇天


次の日も朝寝返りの痛みで目が覚めて、歩けない〜って言うので、学校は休ませて整形外科へ凝視


パパは仕事だったので、2人でゆっくりゆっくり歩いて、バス乗って行けました!




レントゲン撮って見てもらったら、「ヒビ入っちゃってますね!
剣道は最低1週間禁止!!」と言われてしまいましたネガティブ


今週、試合もあったし、楽しみにしていた稽古会もあったので、娘は涙目泣くうさぎ


でも怪我してしまったのは仕方ないので、今はゆっくり休もうキラキラと話して、モス食べて帰ってきましたハンバーガー











次の日から学校にも行っていて、コルセットとかが当たらない場所なので、湿布だけしてゆっくり歩けています。

私も一応送り迎えしてますが、学校近くの公園でママもうここでいい!!って帰されます魂が抜ける


教室3階だから付いていくよ〜!って言っても、絶対やめて!と言われたオエー



学校の先生にも話したら、ランドセル持ってこなくて大丈夫です〜!
Chromebookも学校に置いてってください〜!宿題もやらなくていいです〜と凝視

VIP待遇していただいてます昇天


剣道メンバーのママ達が、息子達を召使いとして使って!って言ってくれてるけど、まだ頼ってないらしい魂が抜ける


荷物もってもらうんだよ!落としたら拾ってもらうんだよ!お願いしなよ!!って言ってるけど、そんなに言えないか笑




あと少し、安静生活をして早く骨くっつくといいです骨

とりあえず、カルシウムだぁ!!!うお座ってことで、たくさん買いました。



 

 

これは普通に美味しいキラキラ


新しいお芋入りも頼みました拍手




 

 



 

 


あと、この辺も買ったけど、食べてくれませんオエー






心配してばぁばも来てくれたんだけど、スーパーで「カルシウムの探してくる〜」っていなくなって、気付いたらペットフードのコーナーにいました凝視



それ犬のやつ。。。





みんな心配してくれて、会長からも先生方からも謝ってもらって、でも先生が悪いわけじゃないから申し訳なくて、スポーツ保険の連絡もしなくちゃならなくて。。。

全部やるの私なんですけどむかつき


で、娘まだ靴下履いたり、物落としたら拾えないから、全部私が対応してたら、私も腰痛いよ魂が抜ける


土日はパパに代わってもらおうと思いますタラー





イベントバナー