準備をはじめました★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

小5娘、宿泊学習があります!


親と離れて泊まるのは全然平気なので、心配はないのですが、荷物とかちゃんとカバンにしまえるかな~昇天



まず、服を畳んでしまう。

自分のものを自分のカバンにしまう。


そのへんが怪しいですネガティブ絶対何か忘れてきそうアセアセ






まだ説明会は先なので、何を持っていけばいいのかわからないんですが、大きなカバンはいるよね。。。


大きなカバンとかどうするー?今度買いに行こうか!!


って聞いたら、あ、パパのでいい〜ルンルンってオエー




パパが出張とかで使っている、無地良品の黒無地バックがありまして。。。それでいいって魂が抜ける


小5女子、可愛いのでなくていいのか??



 

 



 

 



 


むしろ防具バックで良いと言ってる(笑)



 

 


確かにめっちゃ入るんです!

名前も刺繍してあるし(笑)








タオルも妹が新品のフランフランのタオルいる〜?ってくれたタオルでいいって爆笑



 

 



 

 



全然気にしない凝視


パジャマは買おうか。ちゃんとしたのないし。





あとは何が必要なんだろうか昇天


説明会聞いてからGW最終日にでも買いに行こうかな飛び出すハート




これ、あったらよかったキラキラってものがあれば教えてください〜ニコニコ








そして、この前のイベントでもらった、オギャ子さんのタオルキラキラ



 



 



普通のタオルより大判で、子供でも拭きやすい!


子供なら頭だけでなく、体も拭けそう!!


娘は髪長めなので、乾かすの大変なんですが、拭いているうちに乾いてるキラキラ


ふわふわで気持ちいいルンルンって宿泊学習にも持っていくそうですニコニコ


2泊だからもう一枚買い足そうかな飛び出すハート


色もたくさんありました〜キラキラ







さて、今日は防災訓練?でお迎えなんですネガティブ


学校行かなきゃ〜アセアセ



イベントバナー