ねっむー。 | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★









本日2記事目飛び出すハート


PR記事が続いてます昇天

日常ブログをば。






今日は4月〜2〜3??

はやっアセアセ

今週末からGW??

今週から、試合〜試合〜試合オエー

とGWなんてどこにも遊びに行けないのです。


最後の試合終わってから、どっか行く?って感じだけど、私の元気残ってるかなぁネガティブ

そして人混みが嫌いな娘魂が抜ける


もう行くなら、映画館がカラオケやねカラオケ



週末の試合は早朝集合なので、お弁当どうする?お弁当と今からハラハラしておりますオエー

もう試合会場に着いたとこで疲れてそうネガティブ














娘も試合に向けて稽古頑張っていますキラキラ

昨日も先生に吹っ飛ばされて、足擦りむいて、痛い〜もう学校行けない〜大泣きママ着いてきて〜!なんて言っていたのに、朝には絆創膏貼って、これで大丈夫!!ってヨボヨボしながら学校行きました!


大丈夫かな?と見守ってたら、途中で友達に会ったようでスタスタ歩いておりました昇天




それより私送り迎えだけで疲れちゃうんだけど、大丈夫かな?

娘の体力すごいな~と思います飛び出すハート


学校行って、勉強して、外で走り回って遊んで、宿題やって、スポーツもして。。。


今の小学生すごいよ拍手キラキラ

みんな頑張ってる!



そしてママ達も頑張ってる拍手

褒められないとやってられない!!


GWも大変ですが、頑張りましょうルンルン