【PR】「はぐくむお出汁」のお味は… | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

 こちら試飲させてもらったんですが、味噌だけの味噌汁とお出汁をいれたものだと、お出汁のほうがまろやか〜キラキラ


そして甘く感じる飛び出すハート




いただいたので、我が家も豚汁に入れてみましたルンルン


いつもよりまろやかになった気がするけど、娘も旦那も気づかず爆笑


でも、気づかないうちに野菜や魚介エキスが取れてるのは嬉しいですキラキラ



チャーハンとかも美味しいです!って教えてもらったので、作ってみようと思います飛び出すハート