ランチ、ケーキの後さらに

友達と並んだのが




「仙太郎」の和菓子でーす


人気ですごく並んでいて20分くらいかな?

割と並んだし、初めてなので色々試したくて

4種類違うのを頼みました爆笑



塩豆大福は子供達が分けっこして

ペロリだったので写真はありません笑い泣き




おはぎきなこ

青じそ入りのもち米生地で小豆こしあんを包み黒豆きなこがまぶされています。


しそが入ってるということで

想像ができなくてまずは、我が家はこし餡派ということもありきなこのおはぎを書いましたラブ

しそパワーで甘さが控えめになりさっぱりしていて

人気なのが納得のお味でしたおねがい


みなづき白

ういろう生地に小豆かのこをのせて蒸し上げてるようです。

期間限定で4/16〜8/31の販売のようです!

これは旦那好みなので旦那用にラブ飛び出すハート



くず桜

葛生地で小豆こしあんを包み2枚の桜葉で挟んでるそうです飛び出すハート

こちらも期間限定の5/16〜8/31までの販売のようです。

私が葛饅頭が大好きなので選びましたスター

餡子もしっとり葛生地も柔かくて

何と言っても桜葉の香りがとっても上品で

美味しかったです目がハート飛び出すハート


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068917/


とっても人気店でしたウインク気づき

種類もたくさんあるので

手土産に最高だな拍手





https://www.sentaro.co.jp/wagashi/


オンラインでも買えるようですルンルン


たまの自分時間

お友達とたくさん喋って

美味しい物を食べて幸せなひとときでしたウインクピンクハート


ママが家を1人で出て行くことを寂しがった子供達と

休日に快く送り出し、家と子供達のことを

バトンタッチしてくれた旦那へありがとう泣き笑いラブラブ