子供を出産して、コロナ禍を経て

本当に数年ぶり?くらいに

旦那に子供達を預けて

友達とゆっくりランチに行きましたラブ


パパありがとう泣き笑い


WhityうめだイーストモールNOMOKAにある

鮨酒場てっぺいへ行きましたスター

店内わいわい賑やかな居酒屋という感じの

BGMなので入りやすいお寿司屋さんでしたニコニコ



お皿にてっぺいって書いてると気づき

写真を撮るのが友人と同時でした笑ううさぎ


この日は単品ずつで注文しました爆笑

まずは1皿目真鯛🐟

ちょい身が固めで酢飯が濃い気がして

どうなんだろう?と感想。笑



次にホタテがきましたニコニコ


これは酢飯ともマッチして美味しい♡



大好きな煮穴子と煮だこを頼みましたラブラブ


ふわふわのやわらかーい穴子と甘い煮だこ

やっぱり大好きだ目がハート



漬けまぐろ



漬け生エビとひらめびっくりマーク



ラストは友人がリサーチした中で

人気商品の鰻バターニコニコ

うなぎとバターのコラボは初でしたが

本当に美味しかったです目がハート


たまにはこうゆう息抜きもして

子育て楽しみたいです飛び出すハート


楽しくて美味しいランチでしたルンルン

ぜひ利用してみてくださいニコニコピンクハート


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27129935